最近の自分の近況 | わーくぷらす堺筋本町ひまわり

ものすごい久しぶりでハンドネーム忘れました。なので新しい名前をつけたいと思います。

「熱中できる趣味ほしい」です。理由はそのままで熱中できる趣味がほしいからです。ほかにもいろいろネガティブ寄りのものがありましたが、大人の事情ってことで、これぐらいにしとこうと思います。

 

さて、最近の自分ですが、コロナが始まってから普段の仕事は自宅勤務のことが多いです。

ですが、それに慣れすぎてなかなか前みたいに出勤することが難しくなってきたので、最近はぼちぼち行く回数も増やして、体を慣れさせていかないといけないと思ったりしているのですが、いろいろ年齢なりの悩みや人生の悩みなどがひどくて、体調が悪いことも増えたので、無理しない程度に頑張っていけたらいいなと思っています。

また、私は聴覚過敏があって結構仕事のときも生活の時も支障をきたしまくっているのですが、最近は鍼灸に通ってみたりしてみていて、

まああまり聴覚過敏にはこれといった治療法がないので、少しでもよくなったらいいなというか、まああまり他にできることがないので、結構期待はしているのですが、まだ始めたばっかりなのとかで今後よくなっていくのかもわからないんですけど、可能性にかけて通っています。

場所が遠かったり選べる曜日が少なかったり帰りは会社員の人たちの帰りのラッシュに巻き込まれるのでかなり結構それがしんどくて、なかなかしんどいのですが、親に付き添ってもらったりしながらなんとか通ったりしています。

このブログが次いつ回ってくるのかあまりわからないけど、次には針の治療の進歩など報告できたらいいなと思います。

以上、最近本当に趣味の大切さを知って、なんとかなんか見つけられないかなと思っている、趣味ほしいでした。