今日食べたもの下矢印


今日の運動下矢印
ジムお休み
18000歩


今日は
車の定期点検の日🔧

整備屋さんが
職場の近くなので
仕事前に車を預けて
20分歩いて職場へ
帰りも20分歩いて
車を取りに行った結果
今日一日の歩数は
合計18000歩にチュー



1月から
このガーミンウォッチで
歩数管理していますが
今日は
自己記録更新だったらしいクラッカー


職場では
よくそんなに歩いて来たね!
って皆に驚かれたけど
日本人の私からしたら
20分歩くなんて
結構普通のこと驚き

学生時代は
駅から学校まで
もっと歩いてた気がします

オーストラリアは車社会ですが
日本は
公共交通機関が
整備されてるので
日本人って
もの凄く歩くイメージです

もちろん日本にも
車がないと
不便な地域もあると思いますが
私の実家は
バスも電車も
朝から夜中まで
走ってる都市部なので
20分歩くことなんて
特別なことではない


お陰で
ジムに行ってない今日
しっかり歩けて良かったですチュー