金曜日恒例の
体重チェック気づき

身長158cm
今朝の記録(前週比)
体重 53.8 kg(+0.3kg)
体脂肪率 24.9%(+0.4%)

全身サイズ (前週比)
ウエスト 68.0cm (+-0cm)
腹囲 74.0cm (+-0cm)
二の腕 左右 27.0cm (+-0cm)
       太もも 左右 49.0cm (+-0cm)

見事な横ばいびっくり



今日食べたもの下矢印



今晩は
チキン丸ごと
エアーフライヤーへドンっ笑い

これで暫くの
タンパク源確保です笑い泣き


今日の運動下矢印
ジムお休み



3日前の
下半身トレからの筋肉痛
まだ引きずってます

重量を上げたくて
パワーグリップを買ったので
今日試したかったのですが
ハムとケツ下にまだ筋肉痛有りピリピリ

でも
徐々に良くはなってて
今朝ベッドから起き上がる時
少し違和感あり?
くらいだったので
予定通りジム行こうと思い
お着替え

ジムに行く前
一応ルーマニアンの
フォームで痛みの確認をしたら
やっぱりまだハムとケツ下が
少し痛むかも‥もやもや

その後も
めちゃくちゃ悩んだけど
やっぱり今日は
休む勇気
持つことにしましたおねがい

トレッドミルだけでも?
とも思ったけど
トレッドミルも下半身使うし
これで無理をして
筋や関節を痛めたら
もっと長期休むことになるしえーん


下半身もですが
昨日の上半身トレからの
肩胸背中の筋肉痛も有りです

今日は
全身ガチガチなので 
今晩も湯船に浸かって
体を休ませます温泉

明日復活してたら
ジム活しよう筋肉