今朝の記録(前週比)
体重 53.8 kg(+0.3kg)
体脂肪率 24.9%(+0.4%)
全身サイズ (前週比)
ウエスト 68.0cm (+-0cm)
腹囲 74.0cm (+-0cm)
二の腕 左右 27.0cm (+-0cm)
太もも 左右 49.0cm (+-0cm)
見事な横ばい
今日食べたもの
今晩は
チキン丸ごと
エアーフライヤーへドンっ
今日の運動
ジムお休み
3日前の
下半身トレからの筋肉痛
まだ引きずってます
重量を上げたくて
パワーグリップを買ったので
今日試したかったのですが
ハムとケツ下にまだ筋肉痛有り
でも
徐々に良くはなってて
今朝ベッドから起き上がる時
少し違和感あり?
くらいだったので
予定通りジム行こうと思い
お着替え
ジムに行く前
一応ルーマニアンの
フォームで痛みの確認をしたら
やっぱりまだハムとケツ下が
少し痛むかも‥
その後も
めちゃくちゃ悩んだけど
やっぱり今日は
休む勇気
持つことにしました
トレッドミルだけでも?
とも思ったけど
トレッドミルも下半身使うし
これで無理をして
筋や関節を痛めたら
もっと長期休むことになるし
下半身もですが
昨日の上半身トレからの
肩胸背中の筋肉痛も有りです
今日は
全身ガチガチなので
今晩も湯船に浸かって
体を休ませます
明日復活してたら
ジム活しよう



