愛され主任の水谷ゆうきです^^

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

今日は、皆様にご報告があります。

私、私・・・
 
 
四国のクラブヨシミスト
 
コミュニティリーダーに任命されました!
 
 
 
わー!パチパチパチパチ(自分で拍手)
 
 
 
募集があって、
 
「面白そう!」という単純な理由から
 
応募したところ、見事任命されました^^
 
 
 
 
 
(全国11名のリーダーが誕生しました!
 
私、mtgに遅れて参加したので枠外な感じw)
 
 
 
四国のヨシミストさん
 
お待たせしました^^
 
 
 
今後は、クラブヨシミスト会員向けのシェア会や
 
会員以外の方も参加できるお茶会を開催します^^
 
 
 
会員以外の方が参加できるお茶会は
 
ヨシミストって?という方でも大丈夫!
 
 
 
ぜひお友達を誘ってきてください^^
 
 
 
クラブヨシミストのブログも完成しました!
↓↓
 
 
 
 
今後の活動は、上のブログで随時更新される予定なので
 
ぜひぜひチェックしてくださいね^^
 
 
 
 
下記のLINE@でも
 
四国の開催情報をお届けさせていただくので
 
今のうちにお友だちになってください^^笑
 
 
 
 
今日は、宣伝になりましたが
 
四国のみなさんと
 
楽しくまったりコミュニティを作っていきたいので
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
水谷ゆうき

◆毎週月曜日に届く「ゆとりあるライフレター」
 >>登録はこちら
   友だち追加

◆メルマガ版「ゆとりあるライフレター」(不定期配信)
 >>登録はこちら