こんばんは。

水谷ゆうきです♡


私が、今の働き方に疑問を持ち
色んな方から学びを得始めたのが
ちょうど一年くらい前。


それからブログを始めたのが6月。


今日は、半年間で書いたブログの中から
私、「水谷ゆうき」に関する記事を
ピックアップしました♡


白衣を脱いでも天使なわたし

ゆとりあるライフ♡

「ゆるふわ」の中にある芯

【行動力】アメブロが縁で結婚しました♡

看護師の私を手放す♡


どれも、わたしの思いがしっかり詰まった
読み応えたっぷりの記事です♡



水谷ゆうき


image


昭和60年9月16日生まれ A型
長女として生まれる。

5歳の頃から
「看護師になりたい」と夢を持つ。


中学高校は、あまり学校には行かず(笑)
それでも、無事に看護師となる。


夫とは、アメブロで出会い
すぐに子どもを授かり結婚。


image

一時は、収入0同然の夫を
献身的に支える(大げさ。笑)


現在、看護師10年目。


2015年、宮本佳実さんの本に出会う。


今まで、「自己啓発本」と呼ばれるものは
何冊も読んできて

はじめは、そういう類のものだと

思ってた。

でも、実際は
それとは比べられない衝撃だった。


「可愛いままで!?嘘でしょ!?」


それでもまだ一歩を踏み出せない私は
「看護師で起業した人なんている?」
と、同じ境遇の人がいないかググる(笑)


いた!

それが、水原ゆりさんとの出会い。


出版記念セミナーに行ったのが
私の「行動」の始まり。

image

そこから、色んな人に会いに行き
色んなことを吸収して


2016年12月
ワークライフスタイリスト養成講座
に、通い始める。

image


今、私は言いようのない自信と
明るい未来への期待に満ち溢れている♡


 以上、長々と書きましたが
もっと身近にわたしを感じてほしくて
水谷ゆうき特集を作りました♡