愛され主任の水谷ゆうきです^^

 

>>自己紹介はこちら

 

 

私の夫ってね

 

最高の人なんです。

 

 

今日は、惚気っちゃうよー!w

 

 

 

私が夫と出会ったのは

 

9年前の3月。

 

 

出会いの場所はアメブロで

 

お互い一目惚れでした。

 

(いや、顔も知らなかったんだけど)

 

 

 

で、その頃から夫は

 

少し謎めいた雰囲気があったのだけど

 

 

 

「神様なんか信じてへん!」

 

って言ってました。w

 

 

 

でもね、私と出会った頃に書いてくれた詩に

 

 

「神様は信じてへんけど

 

この出会いは、何かに感謝せなあかん」

 

 

みたいなことが書かれていて。

 

 

 

こいつぅ〜〜〜♡

 

 

って調子に乗ってたのよね。

 

 

 

でも、夫という人を知るうちに

 

とても苦しい思いをしてきたことや

 

もがいてもがいて

 

今の夫が在るんだなって知ってね。

 

 

 

私は、そんな夫を育ててくれた

 

お義母さんにも

 

先に逝ってしまったお義父さんにも

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

私がいつだって

 

夫のサンタクロースになるし

 

鬼嫁だけどカミサマにもなるし

 

 

 

変な歌(とかいうと怒られるw)も

 

謎の呪文(ひどい言いようw)も

 

全部愛していくよ。

 

 

 

 

女性ってね

 

愛されるほうがいいって

 

いう人もいるけどね

 

 

 

結局は、与えることで

 

与えられてるんだよ。

 

 

 

そこに何の見返りを求めなくても

 

ちゃんと返ってくる。

 

 

 

愛って、優しいもの。

 

 

マザーテレサの言葉。

 

「愛の反対は憎悪ではなく、無関心だ」

 

 

 

今日も、こうして

 

愛を語れる幸せ。

 

 

ありがとう。

 

 





 
◆毎週月曜日に届く「ゆとりあるライフレター」
 >>登録はこちら
   友だち追加

◆メルマガ版「ゆとりあるライフレター」(不定期配信)
 >>登録はこちら