まさに梅雨のお天気ですね



蒸し暑さでイライラします😖

ちょっと動いただけで、汗がじわっと〜



あまり動くような運動をしていないから、かく汗もベタつく感じで不快です。。。



運動しなきゃ〜、と思うけれど

思うだけでするつもりは全くなし😅



運動嫌いなので、ヨガと犬の散歩が精一杯

とにかく疲れるのがイヤ⤵︎



けれど



死ぬまで2足歩行はしていたい…

筋トレするべきだよね🤔




 



涼しい場所を求めるならお買い物!

ということで、カルディへ行ってきました



また入り口でコーヒーサービス✨



喉が渇いていたので嬉しいサービスです❤︎



いただいたからには何か買わないとね




 



メロンパン好きなので、コレをぬって焼いたら

あっという間にペロッと食べちゃいます



なくなる前にストックするもの!




 



これはもう病みつきになる海苔ですよ



しっかりとごま油の油と塩分があるのでね…



美味しいのですが

中年は血圧に、気をつけるべきものです^^;

(でもやめられないヨ)




 



言わずと知れたスパイス

『ほりにし』



運動する夫が肉・肉言うので

部活中の男子か!?

というくらい、ステーキを欲しがるのでお肉焼く時にはコレ



"プレミアムほりにし"

というものがカルディに売っていたのですが、お値段が倍?くらいだったかな、高かったのでいつものスパイスにしておいた



味はどうなのでしょうね?

原材料の違いとかなのでしょうが、よく見なかったので違いが分かりませんが、高ければいいというものではないしね^^;





あとはいつものブラックティー

加糖入りの!



すごーく甘いけど甘いのがいい^ ^



暑くなってくると消費が早いです



夏は好きですが、蒸し暑いのは如何にもこうにも苦手です





イベントバナー