夏のような暑さでしたね



嬉しい休日のお一人さまデーでした♡



何にもすることがありません^^;



予定がないので、早起きして雑草取り



GW中に庭の雑草むしりをしたのですが、またあちこちぐんぐん伸びてきたので梅雨に入る前に綺麗にしておきました♪



もう熱中症になりそうな、陽射しと猛烈な暑さ




 



休憩中の水分補給



カルディで買ってきた、アイスティーの原液

かなり甘いやつ



甘さ控えめなのもあるけれど、私はこれが好き✨




 




この暑さで甘いものがすごく欲しくなります…



あ〜美味しい❤︎




 



そしてコレもカルディで買ってきたプリン

よく冷やしていただきました



練乳なので甘そうですよねダッシュ



はい、甘いです照れ



カフェオレプリン、っいう感じでした



3人家族なので何でも3つずつ買っています笑



せっかくのお休みなのに、ホント何にもすることがない



テレビ見てたらやっていたので…




 




思い立ったから

浅草寺にぷらり〜



行ってきました



暑いから日傘さして日陰を探しながら〜

やっぱり激混みですね





 



隅田川沿いを歩きながら

はい、スカイツリー



あっちには渡りません



既に疲れたので、もう帰ろう



お店などには立ち寄らず、帰宅です😆



いい気分転換ができました



これからわんこのお散歩です

日中は暑いから、涼しくなってきた夜に




 



今夜のご飯は

暑くなると食べたくなる生春巻き



夫の得意料理なのですが、いないので

自分で作るしかない!



エビない・ニラない・カイワレない

手抜きの生春巻き^^;



夫なら足らない食材があるとすぐに買いに行く

フットワークの軽さがあるのですが…



一人だからね〜😆

い〜の!



 



見た目は地味だけど

スイートチリが美味しさ倍増してくれます♪



これもカルディで買ったかな照れ




平凡で平和な一日でした

 







イベントバナー