こんにちは。


所々青空は見えるけど、いまいちスッキリしない空模様。


ラルフローレンな気分。


ラルフローレンのニット

ユニクロ(確か…)のカーゴパンツ

南洋真珠のピアス

ラルフローレンのスニーカー


ラルフローレンな気分でニットとスニーカーを合わせました。最近シルバーのキラキラなスニーカーが出番が多いので、ゴールドが欲しくてたどりついた白とゴールドなスニーカー。


昨日、子供たちとお出かけをして、近くにあるららぽーとへ帰る前に行きました。そうしたらラルフローレンのお店があり、もちろん行くわよね。


春物がいろいろあり、ラブ欲しいなぁ。


ママ友も一緒だったので、ウィンドウショッピングだけでした。簡単に影響されるので、気分はすっかりラルフローレンなので、今日はニットとスニーカー。


このスニーカー、楽天で買ったのですが、インドネシアの「ラルフローレン」を知ってからラルフローレン以外から買うのはちょっと疑ってかかってしまうのよね。


このスニーカー、インドネシアから来てないかな?大丈夫?


で、昨日たまたまラルフローレンのバッグを持っていました。コートでそこまではっきりと見えるなかったとは思うのですが、店員さんが「素敵なバッグですね。ご愛用いただきありがとうございます」っておっしゃってくださいました。


じーっと見られた感じではなくても、やはりそのブランドの物を持っていると店員さんいはわかるのね。


となるとこのスニーカーはラルフローレンに行く時は辞めておいた方がいいのかな?どうなんでしょう。


では皆様、リラックスな1日を!