ちょいと遅くなりましたが、VERY9月号。




表紙のジレはLE PHIL。

かわいいと思って公式サイトをチェックしましたが、
私が着たらただの「大きな人」になる可能性大だな。


こちらが気になったものたち。



【洋服編】


ミースロエのベロアTシャツ



今は暑すぎて無理・・だけど秋口に着たい可愛さ。



オペーク ドット クリップのTシャツ



誌面のはポップコーン生地とあるけど、これが近いか?(こちらの方が定価も安いけど)

プチプラが早速セールになっているので思わずポチり。



ミラオーウェンのシャギースカート



・・を探していて見つけた、こちらのシャーリングスカートが気になって。
夏はこういう素材が欲しくなる。


【小物編】

残暑の靴特集ではローファー、アンクルブーツにロッシのスリッパ。








どれも最近履けてないけど、、
靴箱で眠っているので、今年こそはガンガン履く。






Tom WoodのMOPリング




ハンサムで素敵、シルバー✖️マザーオブパール。

シルバー、金属アレルギーで着けられないのが残念すぎる。





今月はジュエリーではなくウォッチ特集。


皆さんの愛用ウォッチ、手持ちのものもいくつか出てきて

手元コーデの参考になりました。


ウブロのビッグバン ブルーセラミック



こちらは「もし富豪になったら」欲しいシリーズ。



【その他】


アディクション ザ・ブラッシュ ニュアンサー


紹介されていたのは、こちらの「ユニコーン」カラー。

涼しげで夏に良さそう。



ベアミネラルのブラシ一体型パウダー




これ今すぐ欲しい!


コスメカウンターに行きたくなりました。



毎日のルルルンマスクもリピコスメ特集に出てました。

気づけばもうかれこれ、一年以上愛用。


継続は力なりと信じて。




べるべるパーク@銀座


カラオケパセラのキッズスペース。

今度使ってみよう。