ぽかぽか陽気の晴れ!

なのに子は夫に任せて休日出勤(webだけど)。残念すぎる。



ただコーヒーを買いに行くためだけに、めかしこむ私。

普段あまり着けられない、フリヴォルリングがうるうる・つやつや。

可愛すぎる。



デニムは結局二色買いしたこちら。

休みの日はほぼこれ。





ローファーは今季初めて履いた気がする、Chloeのお気に入り。



同じく未就学児ママの某インフルエンサーの方を真似して数年前に買ったもの。


しかしもはや通勤もスニーカー履いちゃってるし、今のライフスタイルでは当面出番が少ない。

でもデザインが激しく好みなので、断捨離もできず。




しかし、この気温ならせっかく買ったトレンチも、間も無く出番なくなったりして。

このまま一気に暑くなるかな。



 


2023年度は、社会人になって最もチャレンジングな年だったので、また落ち着いたら振り返りをしたい。


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する