仕事は大変になる一方だけど、夏休みの予定は待ったなし。

早めに予約しないと!と、とりあえず航空券とホテルは押さえた。




昨年、子連れ海外の最適解と思ったあの場所へ。

さらなる円安が怖いけど、こつこつドル資産を積み立ててヘッジ・・・。




そして、夏休みの日焼けリスクに備え、

毎日手放せないサンバリア100を追加購入。


長傘のMサイズです。



つば広の帽子も、一つ追加で購入。





というわけで、手持ちのサンバリアは

  • 折り畳み傘1
  • 長傘1
  • 帽子×2
となりました。


日傘にしては高い買い物だけど、肌ケアは予防が大事ということで・・。
焼かない夏、がんばります。


私が着けると母ちゃん感丸出しだけど、ついに腕カバーもデビューするかな大あくび

  

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部