この前買ったサンバリア100、早速使っています。




この黒いツルツルの裏地?がミソなんだろうなあ。


科学的なことはわかりませんが、強力にブロックされている気がするのでよしとする。

帽子も合わせやすくて、買ってよかった。




先日は暑すぎて、まだ5月だというのにスポサン解禁。



しかし、去年のスポサンを一年ぶりに引っ張り出すと、やっぱりくたびれている。



GANNIのかわいいやつだったのです。




それなりにいい値段のものを買っても、一年と悟ったので

私の保管方法が悪い可能性も大いにありますが

今年はTEVAにしました。



しかも昨シーズンの安くなっているものを。

歩きやすく、濡れてもOK。



あとは、昨シーズンどはまりして、休日はほぼこれしか着ていなかったTHOUSAND MILE。

↑の写真のワンピもこれ



夏本番になると在庫が減りそうなので、いまのうちに何枚か確保。

今年もこれ頼みになる予感。





私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー