今回は三泊四日の旅。

ちなみに、三泊とも違う宿に泊まってみました。




まずはこちら。



松本駅至近で、かなり口コミ高めの宿。
カテゴリー的にはビジネスホテル?



チェックインの前日に、SMSでスマートチェックイン&提携駐車場の案内がきたので

観光客で激混みのチェックイン時間帯でもスムーズでした。


新しいホテルで、清潔なのが何よりポイント高い。



ツインベッドルームに、エキストラベッドを一台入れてもらいました。



大浴場もありますが、お部屋にもお風呂はあります。

バス・トイレ別。





夜はビール・ハイボールなどのアルコール、またはソフトドリンク一杯サービス。

早めの夕食を外で取ったあと、ホテルに戻って一杯。



夜食の出汁茶漬けサービスもありましたが、夕食食べ過ぎなので利用せず。


松本駅近くで、周りにスーパーや飲食店もあるので、素泊まりでも便利です。



翌日は、国宝・松本城に向かいます🏯