ここ最近、平日は日傘です。

通勤時にも保育園送り時にもマスト。



見た目で好きなものを選んでしまっているけど、やはり遮光効果で選ぶべきか・・。



週末、公園ではなかなか日傘をさせないので、

仕方なく、似合わない帽子をかぶる。




しかし、つば広帽子に長袖で防備して公園に立つ、自らのオバ度がはんぱないこと魂が抜ける



最近はサングラスも追加投入したりで不審者感max。

でも、目から紫外線入るって説もあるし、焼けるよりはましと言い聞かせながら・・。



かわいく着こなしているママと何が違うのか。

そういうママはたいていシンプルTに細身のパンツ。

そう、痩せている。





日焼け止めもベタベタするので本来は苦手なのですが、

これ以上シミを増やしたくないので、頑張って塗っています。



今年はコスパのよい、メラノCCに。





寒い季節が終わってうれしいけれど、年齢的にも日焼け対策マストで、

手間が増えているのは面倒だなーと思う今日この頃。



おでかけマストグッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー