一日24時間では足りない日々。

私の23年度はまだ終わっていない。





ここ数日は残業して帰って(お迎え・ご飯・お風呂・寝かしつけは夫に丸投げ)

21時ごろからご飯食べて、お風呂も入らず仕事して

気づいたらパソコン開いて座ったまま寝落ち→深夜に起きて続き・・と、日中はカフェインが手放せない。




寝てない・忙しいアピールはよくないけど、昨日は上記の流れで結局3時半まで。

で、7時にはキッズに叩き起こされる。





23年度、ポジションも変わったけど、スキルも上がったこと、これは自信を持って言えること。

交渉力、語学力、ピープルマネジメント力。

これを乗り越えたら、また次があると信じつつ。




あと少しがんばろう。

今日も私的応援ソングを、エンドレスリピートしながら出社。







元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する