ギリシャヨーグルト。え、ダメ?


普段ジャムはつけませんが、この日はいただきものの栃木のジャム。




ギリシャヨーグルトはこちらが一番好きです。



食器はそれぞれ昔海外で買ったお気に入り。

ハートスプーンはイタリア、お皿はトルコかな。






カーゴスカートが欲しい!と思いたち。




クローゼットを見渡すと、なんだ持ってた。

GANNIのかわいいやつ。



しかし!今シーズン初めて履いたらなんかキツイ。

もともと余裕のあるサイズではなかったが・・。



スリットが深めなのでタイツの季節しか履かないことにしてたのですが、

もう暖かくなってきたのでまた来季まで封印となりました。

来年までに痩せないと不安




春夏用、GUに試着に行く暇はなく、GUの数倍の値段のラコステをオンラインで買ってしまう。



ラコステ、昔はお父さん世代のポロシャツのイメージ(あれはクロコダイル?)でしたが

最近格段にオシャレになりましたよね。




ミッドタウン日比谷のすぐ近くに路面店があるので、何度か実店舗にも足を運び。

VERYで紹介されていたポロドレスを買ってみたら、とても良かった。



結果こちらのほうが長く使えるよね・・と自分に言い訳。

春〜夏はこれにシンプルなTシャツに、チェーンネックレスを合わせたい。




来年と言わずその前に、半袖が着られる体型にならなければ・・。

年々冬を経て太っている気がします真顔 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部