VERY4月号。

薄着の季節がすぐそこに・・ダイエットどうしよう不安



武井咲も桐谷美玲も同じ乳幼児の母とは思えぬ細さ&美しさ。



【洋服編】


「3月は多忙すぎてはたと気づく。私、どカジュアル化してた?」って私のことじゃん。

「オシャレのリハビリ」・・🤫



emmiのボリュームスカート

ジッパーでいろいろ形を変えられるのかな?

春らしくて◎ しかし着膨れそう




GUのテックカーゴスカート


さすがのお値段。

しかしUNIQLO・GU系は試着必須だからなー。

オンラインでぴったり合えばよいのだけど。






PRANK PROJECTのタフタスカート


これ、シンプルな白Tシャツと合わせたらかわいいやつ。




スカート特集だけあって、目に留まるのはスカートばかり。



【小物編】


ペリーコのミュール


誌面のはストラップなしのピンクのもの。

かわいい、けどこれでガシガシ歩けないよなという発想に。



TRESSE✖️キジマタカユキのコラボキャップ




これ、ぜひ欲しい!

そろそろ日差しも気になるシーズンだし。




MIKIMOTO V Codeも、武井咲着用で載っていてちょっと嬉しい。
今の所ピアスのほうが頻度高めです。
 




【その他】


Balcony by 6th


有楽町の閉店は知っていましたが、麻布台ヒルズに移転していたとは。

行きたいなー。