今日もまたまた銀座で用事を済ませて。





子連れで向かった場所はこちら。



本の森 ちゅうおう



いつだか車で通りがかって「このオシャレな建物は一体なに?」と気になり。

調べてみたら、京橋図書館がリニューアルしたものだと。



カフェも併設されているそうで。

いつか子を連れて行ってみようと思っていたのです。




場所は京橋といいつつ、ほぼ八丁堀でした。

気軽に歩いて行ったら遠かった・・不安



公営の施設とは思えぬスタイリッシュな建物。



2階が子供向けコーナー。

カレーとパパが大好きな、下の子のチョイス。




親子で靴を脱いで、くつろぎながら本が読めてサイコーです。




バーンヤードストームのデニム、気に入りすぎて実は色違いで買ってしまいました。

気に入ったからといって色チ買いしてしまう、浪費家の発想。






ソックスは去年のUNIQLO✖️MARNI。

実はヒートテックなので今の季節、特にワイドパンツのときには裾周り寒いのでピッタリ。




ひっかかりがなく、子連れ時に大活躍のサッビアも。




たっぷり1時間以上滞在した帰りは、一階に併設のカフェで、コーヒーをテイクアウト。

手作りのサンドイッチがおいしそうでした。



オシャレ空間。



ここ、今度は有休取って一人できたいなー、なんて。





自分用の本は全く見ることができず。

いつか一人の休日に、ここで好きなだけ本読みながらコーヒーを飲みたいコーヒー


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する