実はこの後すぐに買っていた、スタイルミキサーのセンタープレスデニム。




これと同じものです。



元々デニムはあまり履く機会なく、

産後は更に(体型の問題もあり)しばらく興味なく、7-8年ぶりに買ってみていたのだが。




・・・シンプルに似合わない不安

なんか、相当に細い脚でぶかぶかに履いたらかわいいのだろうけど、残念ながらそこまでの余裕がない不安




ってことで、8月に買ってからずっと、未使用のままクローゼットに眠っておりました



そんなこんなでしばらくデニムのことは忘れていたのですが。

久しぶりに履きたいと思えるデニムを発見。





バーンヤードストームのデニム。


バーンヤードストーム、一時期どはまりしていて、

私服も仕事服も、ほぼこれで揃えていた時代も。

ブランドディレクターさんのインスタも、フォローしたりなんかして。



トレンド感もありつつも、産後の母でもはまるシルエットの服が多いんですよね。

というか、絶対ターゲットとして意識されていると思う。




ZOZOでポチッと購入。

布地は国産だとのこと(さすがにこの値段で、縫製は違いましたが)






素晴らしい&ありがたい、ウエストゴム泣き笑い




着画を載せる勇気はないですが、産後体型でも綺麗に見えるシルエットはさすが。




結局履かなかったデニムは、ZOZOの買取へ。

さらばスタミキ。




この手の失敗買い、減らしたい。

店舗に行く暇がなく、ウェブでばかり買っていると、一定の割合でミスしますね。




ちなみに産前履いていたデニムは、この機会にようやく処分しました昇天



DINKS時代に香港で買った思い出。

もう一生入る気がしない。さようなら👋