今回、1泊目の宿はまさかの当日予約。

たまたま空いてて助かった。





今回の宿はコチラ。



エンゼルフォレスト熱海自然郷




温泉付き貸別荘、子連れに最適でした指差し



まず、当日出遅れたせいで、チェックインの時間に遅れて焦ったのですが、

電話で事情を話して対応いただき。



19時ごろ到着すると、すでにあたりは真っ暗。

幸い、雪は残っていない日だったので、なんとかパーキングから幼子2人連れてでも、宿に到着。



リビング。




キッチン。




ひと通り、食器に調理器具も揃っています。


今回夕食では使いませんでしたが、朝はラスカ熱海の成城石井で買ったパン+αで済ませたので、お皿やインスタントコーヒーがあって助かった。



子どもが好きそうなやつ。




お風呂は家庭用サイズですが、温泉ですニコニコ




ベッドはシングル3、ダブル1の合計4。






子が寝静まったあとは、成城石井で買った安旨ワインに、ラスカ熱海のショップで買ったおつまみを、TVerとともに。




iPhoneのノーマルカメラでも撮れるくらい、星も綺麗で感激。




今回泊まったのは、クリスタルヒルという名のお部屋でした。

これは翌朝明るい時に撮影したもの。




広々、かつ縦に長い構造(一階にお風呂、中二階がリビングで二階が寝室)で、幼い子たちはそれだけで探検気分で楽しめました。




旅行記、続きます。