2月某日、急に思い立って静岡方面へ。




最終目的地は、富士サファリパークしし座

だけど常々省エネモードな我が家(親がのんびりしたいだけ)、

今回は前泊どころか、無駄に2泊で向かう泣き笑い





初日はお昼を済ませて、いざ車で出発。

しかし、小田原〜熱海近辺の渋滞を舐めていた・・。

というか、経験済みなのにすっかり忘れていた。




夕食は持ち込み可能な貸別荘にしていたので、

熱海の駅ビルで夕食を調達しようと考えていたところ

到着したのは閉店間際の18時近く、お目当てのお寿司弁当は早い時間で売り切れたそうガーン




気持ちを切り替え、同じ駅ビル「ラスカ熱海」内でお寿司。



伊豆太郎 ラスカ熱海店



3組くらい並んでいて、しばらくしてから入店。

ゴルフ帰りのお客さんや、家族連れなど。

私はドライバーではないので、飲んじゃいます。





大人が頼んだお寿司。

いつものシャリ小さめをお願いし忘れて、食べ過ぎ。



子ども二人でシェアする用の、三色丼。

これ、どれも美味しかった飛び出すハート

特にいくら&マグロはボリュームすごい。



まあまあなお値段しましたが、時間も時間なので夕食求めて彷徨うよりは、と即決して大正解。




今晩のお宿に向かいます。