銀座が好きです。

セレブな街のイメージだけど、コンパクトにまとまっているし、

電車の出口が迷路状態の新宿とかより買い物しやすい。

あ、でも新宿伊勢丹は好き。




たまたま用事があり、一時間だけ自由時間。

待ち時間にワイン屋さん。




おつまみは、二つ選べて300円。

グラスワイン✖️2とおつまみセットで2,500円ほどで、結構良心的。




やっぱり母ではなく、一個人として過ごす時間、必須です。





せっかくのワインが運ばれてきたところで、上司から電話・・・。

スマホやラップトップのおかげで、いつでもどこでも仕事できるのも良し悪しだなと真顔




そして、バッグは買わないと言っていた矢先に。

結局。



今年初の、大きな買い物かな。



パークトートはなかなか見つからないし、



トート型ならロエベのパズルか



サンローランの「トイ」サイズもいいなと思ったけれど

やっぱりワンハンドルの気分だったので。




仕事、もう嫌になる時もあるけど、

辞めたら思いつきで(自分の財布から)こんな買い物はできないわけで。





がんばろー昇天




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する