もう、さすがにやってらんないぞ、と言いたくなる出来事ありけり。




この間行き損ねたネイルサロンに(キャンセル料払って)行き、一人でサク飲み。


うすはりのワイングラスでワインが飲める幸せよ。




あこがれversion。



実際自宅で使ってるのはこちら。

子が周りでうろちょろしていても、安定感抜群。




帰宅後は大量の洗濯物をさばきながら、ワインの続きを飲みながら。

とりあえず、酒の肴にこれらの動画を流す泣き笑い





なんか最近キャリアに悩むことが多いんですが、どうすれば。



未就学の子2人抱えての転職活動は現実的ではないし

今の報酬レベルを維持できる保証はないしで、現状維持でいくしかないのが分かりきった結論なのですが。




頭の中、からっぽにしてぼーっとしたい。

有休取ってサウナでも行きたいー・・・。





仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する