ランチは宿でお勧めしてもらったカフェへ。



こちらの宿から徒歩1分です。




COFFEE CAMPコーヒー



コンクリート打ちっぱなしの開放的かつおしゃれな空間飛び出すハート

早い時間だったので待たずに入れましたが、お昼時は列ができていました。



いきなり地ビールもいっちゃいます。うまし。




子どもたちはマスタード抜きのホットドッグ。

ガーリックチップがたっぷりかかっていて美味ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



・・・だけじゃなくてオープンサンドも食べたいと主張するので、卵のオープンサンドも。

このふわふわチーズ好き。 結構いいお値段



大人はスパイスカレーで。

カレーとクラフトビール、合います。



ラテも頼みましたが、お待ちの方が複数いたので、テイクアウトにしてもらいました。



店員さんも皆さんフレンドリーで感じが良く。

おすすめですグッ





この日、箱根はすでに寒くて。



外遊びしたいという子どもたちを連れて、さてどうしたものかと思ってましたが

あまりの寒さに、チェックインまでの時間を使って日帰り温泉に行くことにしたのでした。