箱根・強羅の旅。




今回泊まってみたのは、こちらのお宿。




ここ、大正解でした◎




まず、強羅駅前から徒歩1分という、アクセスの良さ。
温泉旅館ではない、新しいスタイルの施設ながら、そこは箱根、
お湯は白濁した良質な温泉。




欧米からの観光客に、子連れの日本人客も多くいて。

不思議と過ごしやすい。




お部屋の様子。

毎度ながら写真が下手で伝わりませんが、

二段ベッド✖️2で、合計4床あります。





子どもが好きそうな構造、このホテルにも通じるところあり(落下注意注意なところも)。




ミニバー。

オリジナルのカップ、かわいい。





同じフロアにコミュニティルームもありました。




夕食は、併設のレストランで。



夕食つきといっても、一定金額のチケットが宿泊代に含まれており、

好きなものを頼んで、超過した分は差額を払うシステム。



どれもおいしかった。ワインが進みます。





子どもの食事は二種類あり、ワッフルプレートに、



ハンバーグプレート。


自分も食事を楽しみたい大人たち、

何とか新しいおもちゃでなだめすかして、食べさせましたよ泣き笑い




こちらは朝ごはん。


エッグスラットがおいしかった。

パンはおかわり自由でした。



お部屋からは、ケーブルカーも見えて。




また子連れでリピートしたいお宿でしたニコニコ