先日のお買い物はスウィートアルハンブラのペンダントでした。







これ、本当は買う気がなかったのに、

あれよあれよと買ってしまいました・・。



ペンダントは他にヴィンテージアルハンブラを愛用しているのですが、

ぱっと見でもそれとわかる(そして値段も)なので

サラリーマン的にはつけづらい場面もあり。


一方でこちらは、遠目にはシンプルなダイヤネックレスに見えるのがいいかなと。

また、手持ちのスウィートアルハンブラのリングとも合わせられるので決めてしまいました。

会社や子の行事で、さりげなく着けたいなと。



ちなみにリングは3年前、初めての子育てに疲弊し切って、

某国で自分へのプレゼントとして衝動買いしたもの。

たまたま一つ残ってたサイズがぴったりで、縁を感じて・・って、よくある言い訳ですね。





Tax freeも考慮すると、今の国内価格より3割安く買えた計算。

今の値段だったら買っていないかも。

華奢なリングなので、片手にスウィート、片手にヴィンテージを着けてもうるさくありません。


元々wish listには入っていなかったはずなのに、

先月のVERYを見たら、ピアスも素敵と思ってしまう自分・・・重症です。