BUYMAで購入して、なかなか良かったカジュアルなもの2点。

 

Matin Kimのシルバーのベルト。

 

 

意外とお手頃だったので、購入しましたキラキラ

夏はシルバーのアイテムを着用することが多いので、合わせて使用しています。

デニムやベイカーパンツに合わせてかわいいなぁという感じです。

 

そして、もうひとつがOpen Yyとハローキティのコラボキャップ。

 

 

このコラボグッズ、韓国旅行の際にショップに行った時は、ソールドアウトで購入できず。

BUYMAで購入できて良かった笑

 

ピラティスの行き帰りや、夜のお散歩の時などに使用しています。

(娘が学校にかぶって行ってしまうことも!)

 

こちらのコラボアイテム、キム・ジウォンちゃんもペンミでTシャツを着ていた?ようですね。

NCTのジャニも着ていました。。

 

 

 

笑笑

 

もしかして、もしかするとまた来月末にソウルに行くかもしれないので、韓国ファッションは色々とリサーチ中です。