東大門から地下鉄で梨泰院へ。

(タクシー争奪戦より離脱のため。。)

 

梨泰院にあるOpen YyのPOP-UPへ。

キティちゃんとのコラボです。

 

 

外から見ても、もうかわいい!

 

 

 

本当は、こちらのTシャツとキャップが欲しかったのですが!

 

 

 

どれもソールドアウトでした。。

 

時間との戦い笑

もう1件、行きたいお店があると娘が言うので急いで向かいます。

 

aeae

 

 

最近FLAGMENT SHOPが梨泰院にできたのだそう。

 

もう時間がないので、急いで店内を見て回り。。

 

 

トートバッグと

 

 

キャップを購入。

これ、とてもかわいかったです。

 

今回の旅行での買い物はここまで。

明洞へもどり、金浦へ向かわないと!

 

***

 

金浦空港だし、荷物も多いしだったので、タクシーで空港に行くことに。

ホテルでタクシーを呼んでいただきましたが、運転手さんもびっくりの交通渋滞に巻き込まれて大変なことに!

なんとか間に合い、飛行機に乗って座席に着いた時には、もうぐったり。

離陸する前に眠りについてしまったくらい、疲れてしまいましたアセアセ

 

雨の日の平日夕方は、空港までの道はかなり渋滞するそうですので、要注意・・・なのだそうです。