少し前に「涙の女王」の沼にハマっていたのですが。

(いえ、まだどっぷり沼にハマったままですが。)

 

涙の女王を見込んでしまったのと、他の世界も試したいと思い話題の『ソンジェ背負って走れ』を見ることに。

 

 

U-NEXTを解約せずに取っておいて、よかったです。

タイトルが不思議だと思っていたのですが、日本語訳のせいではなく、そのままの意味だそうですね。

 

そしてもう、本当にSweetなお話で!

タイムスリップであちこちに行ってしまうので、見ていても気が抜けないのです。

そしてストーリーをまとめるのが難しいのですが、高校生からの15年間のふたりのお話で、甘めな気分になりたい人にはぜひおすすめです!

タイムスリップであちこち行ってしまうのですが、そこにかかる伏線集めが楽しくて、オタク(わたしです)の心がときめいてしまいます。

 

ピョン・ウソク、パク・ボゴムの「青春の記録」に出ていましたよね。

あの頃から背の高い人だなと思っていましたが、よくよくよく見たら、こんなに色々なことのできる(歌も上手ですし水泳も?ですよね)俳優さんだったのですね。

こちらも娘から「ママにおすすめ」と言われている俳優さんでした。

(顔立ちも、体型も!)

OSTも良き!

 

 

いくつも出てくる雨や雪のシーンも良かったです。

また次の周回に行ってきたいと思います!