涙の女王、先週5日ほどで見終えてしまいましたキューン

おかげで、すっかり寝不足な日々が続いていますが、2周目に突入しすっかり沼にハマっております。

 

もう、キム・スヒョンとキム・ジウォンのペアが良すぎませんか?

 

 

そもそも、「ママが絶対に好きだと思う!」と娘に言われていたキム・スヒョンが出るので見ることにしたのですが笑

 

確かに!

その通り!

間違いなし!

娘、わかってる!

顔立ちも体型も間違いなく好みです笑笑笑

 

今はインスタのおすすめには、涙の女王関連のものばかり出てきます。

(iPhoneが聞いていますよね、わたしの会話!)

 

 

二人とも、かわいい!

 

ファッションも華やかで見ていて楽しくなります。

そして、舞台のひとつのデパートは、わたしの大好きな汝矣島のThe Hyundaiだったのですね。

次回の旅行の際には、それも踏まえてショッピングをしたいものです!

 

ソウルの夕陽やヨーロッパの街並みもすてきだけど、韓国の田舎の風景も好きです。

また今週も、2周目、3周目に行ってしまいそう。

 

今週も寝不足・・・となりそうです。

友人からは、サイコだけど大丈夫も見るようにと言われています。

寝不足の日々が続いてしまうかも・・・です。