羽田発9:20、金浦着11:45の大韓航空でしたが、行きの飛行機はかなり空いていたためか、12時半過ぎには、もう出国が完了していたと思います。

WOWPASSに追加でチャージをし、タクシーでホテルへ。

 

ホテルに行く途中、人だかりがあったので何かと思ったらHYBE社の前でした。

 

 

タクシーからパチリ。

この日は気持ちの良い天気だったので、半袖の人もいますね。

 

ホテルには13時半頃に着いたのですが、チェックインさせていただけてお願い

荷物を置いて、早速弘大へ向かいました。

 

AK PLAZAをまわり、MUSINSA HONGDAE(普通のMUSINSAとは違い、セレクトショップのように色々なブランドの服を取り扱っています。)を見てまわり。

 

お昼を食べ、先月も行ったARCHIVE BOLDとEburnean Stairsへ。

娘はまたもやお洋服を購入。

親戚からの大学の入学のお祝いと、夫からおこずかいをもらってきていたので、なんとなく気持ちが大きくなっているような?

 

その後は行ってみたかったかわいいカフェに。

弘大にあるmusosikというカフェです。

 

 

残念ながら、食べたかったデザートは売り切れてしまっていましたが。

 

 

カフェラテも抹茶もおいしかったですよ。

 

 

ビルの窓が開いていて、気持ちの良い風が。

左上の看板も、窓から見える街の雰囲気も良い感じです。

 

ソウルは本当にカフェのレベルが高いですよねー。

 

お茶の後にはもう1件、お洋服屋さんへ。

 

 

UGLYSHADOW

お店自体は小さいのですが、韓国っぽいかわいいお洋服がたくさんありましたよ。

ここでは、トップスと靴下を購入していたかな。

 

そろそろホテルに戻ります。