夫と別れたのち。。

 

娘とわたしは、弘大散策へ。

弘大は、かわいいショップがたくさんあるのです。

 

まずはAKプラザからも近いARCHIVE BOLDへ。

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もかっこいいのです。

 

 

娘はこんな感じのスウェットを購入。

(大学に着ていくと言っていましたがアリなんでしょうか。。)

 

わたしはこちらのウィンドブレーカーを。

 

 

2件目はこちら。

Eburnean Stairs。

こちらはセレクトショップのようです。

歩いて数分の距離でした。

 

 

 

娘はこちらのキャップ、グレーを購入。

もうすごい勢いで買っています。

 

 

弘大をさらにブラブラ。

次のお目当てのショップまで、また歩きます。

 

 

SCULPTOR。

ちょっとこちらはかわいらしい、どちらかというと韓国のギャルっぽいファッションのお店。

トップスなどを購入。

 

なんでこんなに小さなショップを知っているのだろうと思っていたのですが、来る前、(暇だった)春休みにインスタなどを見ていきたいショップを絞っていた模様です。

 

 

***

 

さすがに疲れてどこかでお茶でも・・・と思いましたが、荷物も重いし疲れたし・・・で目の前に現れたスタバへ。

 

 

コーヒーではないものをゴクゴク飲みたくて、二人でこちらをオーダー。

いちごソーダだったような気がしているのですが、詳細忘れてしまいましたアセアセ

他にも、韓国にしかないというジェリー状のドリンクも飲んじゃいました。

どれだけ、喉が渇いていたかという!

 

 

あまりに疲れ、さすがにこれ以上は無理〜とひとまずホテルへ戻ることにしました。