渋めの朝ごはんを食べたあとは。

一度ホテルに戻り、汝矣島へ向かいます。

わたしが行ってみたかったThe Hyundai Seoulへ。

ステキなデパート、行ってみたかったのです。

 

 

建物内はこんな感じ。(写真はお借りしています。)

 

娘はB2F、Creative GROUND というフロアが見たいということで、まずはB2Fへ。

このフロアには、若い人(笑)たちに人気のお店がたくさんあるようです。

 

アパレル系ではBADBLOOD、THISISNEVERTHAT、MSCHF、OJOS、MATIN KIMなどなど。

他にもスポーツ系や雑貨系のかわいいショップがありました。

 

 

娘はちょうど開催されていた、NCT DREAMのPOP-UPもチェックしていました。

(買いたかったらしいうちわは、予約がないので買うことができませんでしたが!)

 

 

 

 

B2Fでは、ARKET CAFEが気に入ってしまいました。

(娘がPOP-UPを見ている間に、のんびりお茶タイムを笑

 

 

ARKET、H&M系列の新ブランドだそうです。

いわゆるブランドのコンセプトカフェでしょうか。

カフェオレがおいしかった飛び出すハート

 

 

アップルのペストリーも👍

 

 

後から来た娘は、こんな写真を。(チョンロ😆)

あの黒いモケモケしたものも、POP-UPで購入していました。