Gentle Monster

 

ステキなサングラスやメガネで有名ですよね。

先日書いたのですが、行きたかったレストランの隣にあったGentle Monsterで娘がサングラスを購入。

(ただ、こちらのショップはサイトで見つけられなかったので、もしかしたら直営店ではなかったのかもしれません。。)

 

娘のサングラスは、こちらのモデルです。

 

 

少し小さめのフレームです。

 

 

モデルの方が着けていると、大きそうに見えますねアセアセ

お顔が小さいからかも?

 

 

ケースもフワフワでかわいいです。

 

 

娘は旅行中から早速使用。

 

 

とても喜んでいるようで、こんな写真を撮っていました。

 

バッグは、わたしが昔使っていたMIUMIUのものです。

このバッグはわたしも気に入っていたものなので、取っておいてよかった。

 

***

 

購入品、ふたつめ。

夫用のメガネフレームです。

これは汝矣島にあるTHE HYUNDAI SEOULにて購入しました。

 

 

こちらのモデルのグレーにしました。

黒いフレームのものはいくつかあるので、明るめなものに。

日本で度の入ったレンズを入れてもらう予定です。

 

 

ケースはかっこいいのですが、指紋がついちゃうのが難点!

でもかっこいいので良しとします!