EGG DROPで朝ごはんを食べた後。。

 

娘が絶対に行きたかったという、アクセサリーパーツを見に総合市場へ。

ちょうどお店がオープンし始める時間帯用です。(10時頃だったかと思います。)

 

 

まだオープン前のお店も。

 

 

リボン屋さん?

 

 

こちらはヘアアクセサリーのお店でしょうか。

 

本当に欲しいパーツを扱っているお店がなかなか見つからず、焦る、焦る!

午後の飛行機で帰るため、どんどん時間もなくなってきていますアセアセ

 

二手に分かれて、やっと発見。

 

 

こんなパーツ。

アルファベットや数字などのパーツです。

 

もう1件では、ハングル文字のパーツも見つけて喜んでいました。

 

 

市場だったのでお手頃価格を想像していましたが、想定より高くてびっくり!

手作りって、意外とお金がかかるんですね。

お小遣いで買っていたので、今回はよしとしますが笑

 

***

 

さぁ、もうここからは買い忘れのお土産などを急いで買って空港に向かいます。

2泊3日では、あっという間に終わってしまいますね。