12月29日の朝の気温は、こちら!

 

 

本当に寒かったです飛び出すハート

 

でも、最終日ということもあり、朝から活動開始!

今日こそ屋台のエッグトーストを!と明洞を散策するも、この日も屋台を見つけられず。。

 

 

マイナス10度でも、女子高生はショーパンでした!

 

諦めて、東大門のおしゃれエッグトースト屋さん、EGG DROPへ。

 

 

3人分笑

小ぶりなトーストです。

 

 

わたしは、ベーコンダブルチーズをいただきました!

 

 

かわいいー飛び出すハート

とてもおいしかったです。

でも、もう1個食べられたかも。。

 

朝はやっぱり混んでいたので、再度並ぶのちょっと・・(時間もないし)と諦めましたが!

夫は足りなかったようで、近くのロッテリアでハンバーガーを食べて来ていました笑

 

***

 

この後は、娘が行きたがっていたアクセサリーグッズのお店を探しに市場へ!

お店の探し方がわからず、あちこちウロウロとしまいました!

(大変でしたー!)