親子デートの後。。

 

銀座から新大久保に移動して、夜ごはんを。

わたしの友人は初めての新大久保だったので、ご飯の前に少し新大久保散策を。

 

早速見つけたのは、スタンド。

もち米チキンタンスユク

まだ新しいお店ですよね!

 

 

メニューを見るだけでも楽しくなっちゃいます。

 

 

チキンんもおいしそうでしたが、これから夜ごはんを食べに行くので、サクッと食べられるおでんにしました。

 

 

おでんには、少しお醤油をかけてからいただきます。

むむ、まるで韓国飛び出すハート

 

***

 

その後はわたしの大好きな「モイセ」に移動して、夜ごはんを。

 

 

 

サムギョプサルー飛び出すハート

 

 

屋台では食べられなかった、トッポギも。

 

友人とは、「もう思っているほど食べられなくて・・」なんていう切ない話をしながら、いただきました笑

 

でもね、デザートの余白はとっておかないと!

この後は、みんなでかわいいカフェでお茶をします乙女のトキメキ