もう先月の話なのですが。。

 

わたしの友人と娘さんのNちゃんと、親子デートしてきました。

アートアクアリウム

以前は日本橋?三越前?で展示があって、すごい行列だったような。。

今は銀座三越の常設展になっているようです。

写真好きの娘たちのリクエスト。

展示は本当にきれいでした。

 

 

 

どこを切り取ってもフォトジェニック。

女子高生たちは大喜びで写真を撮りまくっていました飛び出すハート

 

 

 

假屋崎さんの作品だそう。

迫力がありましたよ。

 

***

 

実は12月に続いての親子デート。

12月はブログに書いてなかったのですが、横浜で1日中遊んだにも関わらず、まだ遊び足りないよねと第2ラウンドを計画していたのでした。

 

 

 

 

子供同士も、とても仲良くなってくれてありがたい!

 

Nちゃんは、本当にやさしくて気遣いのできる女の子。

ママ(わたしの友人)が色々考えがちな人なのですが(アーティストなもので)、それをちゃんと、しかもさりげなくフォローしてあげることができる子なのです。

うちの娘は1歳年下なので、会って遊ぶことを「イモカツ(妹活動?)」と呼んで楽しみにしていてくれているそうです。

かわいい飛び出すハート

 

銀座の後は、新大久保へ移動。

わたしの友達は初めてだという新大久保。

色々楽しめました!

こちらはまた近々!