ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

楽天でお得にお買い物おねがい

イベントバナー

 

楽天でつくる抜け感コーデニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

PR

 

アクセサリー達↓花

 

 

 

 

 

 

このブログが妹に身バレした…泣き笑い

 

と騒いでたのは、7月上旬の出来事でしたダッシュ

 

 

 

 

身バレのきっかけなんだけど、私が着ていたこのワンピースエプロン

 

PR

 

 

めっちゃ可愛いでしょ?←ちゅー

 

夫が可愛い!可愛い!って褒めてくれて

 

嬉しくなっちゃって、調子にのって、妹と会う時にも着てたら

 

妹も私を一目見た瞬間...

 

ひらめき「え、そのワンピース可愛い」

 

ひらめき「最近、袖なしが多いから、袖があるデザインがいいね!」

 

ひらめき「うん、本当に可愛い!どこで買ったの?」

 

と私がドン引きするくらい、褒めてくれたの不安

 

 

 

そして、印象に残ってたんだろうね。

 

このワンピースを私のブログで見つけて、こんなLINEを送ってきたアセアセ

心臓止まるかと思ったよ。

 

でも結局、その後、妹からはアクションがなかったですおいで

 

ただの偶然の一致でお姉ちゃんが着てたワンピが紹介されたと思ったみたいよキョロキョロ

 

とりあえず身バレは避けられたみたいでよかったわ〜花

 

 

 

ブログで身バレしたくないみなさん!

 

可愛すぎる洋服や持ち物を紹介するのは、身バレのきっかけになるかもしれないので要注意ですわよ指差し

 

でも、可愛すぎるワンピースはぜひチェックしましょエプロン

PR

 

 

これからもブログを続けられそうで、とりあえずよかったですウインク

 

あらためて今後ともよろしくお願いします花

 

いいね、フォロー、コメントはとっても嬉しいですニコニコ

 

イベントバナー

 

冷房対策にもおすすめ❤

 

イベントバナー

 

おすすめのふるさと納税3連発びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!