ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

楽天でお得にお買い物おねがい

イベントバナー

 

楽天でつくる抜け感コーデニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

PR


アクセサリー達↓花


 

このブログが身バレした…泣き笑い

 

気を付けながらもざっくばらんにつづってきたこのブログ…。

 

史上最悪の事態でございます滝汗

 

 

 

 

今年に入って、ありがたいことに、このブログのアクセス数もだいぶ増えておりまして…

 

しかし、このブログを見つけたら、きっと私だと分かる人が何人かいます。

 

一番見つける可能性が高いと思うのが…妹。

 

正直、妹ならバレてもいっかって思っていたし

 

妹の性格的に、きっと気づいたら言ってくるだろうと思っていました。

 

その妹から、昨日LINEがきて、たまたま読んでいたブログで

 

私が持っている物が紹介されてたよ!と私のブログのスクショが送られてきたのびっくりマーク

 

 

 

 

そりゃそうよ…それは私のブログだもの。

 

勘が良ければ、その記事の内容と私の持ち物で、私が特定できると思うの。

 

 

 

 

もう、そのLINEを見た瞬間、バレた…と思い手足が震えはじめましたよ…不安

 

バレてもいいとか思っていたくせにさ。

 

私、小心者なんです滝汗アセアセ

 

 

 

 

けどね、妹ってば回りくどいのおいで

 

「このブログが姉ちゃんのだよね?」と直接は言ってこないんだよ。

 

妹の性格からして、気を使って、こっちの出方を見ているのかもしれない。

 

それか、本当に気づいてない可能性もある。

 

おかげで、昨夜はやきもきして一睡も眠れなかったよ。

 

もし、私だと分かったんなら、そこはズバリそう言ってねニヤニヤ

 

このブログをもし読んだら、連絡してねニヤニヤ

 

そしたら、いろいろ話そうよ。

 

冷房対策にもおすすめ❤

 

イベントバナー

 

おすすめのふるさと納税3連発びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!