ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

おとなの抜け感を演出キラキラPR

 

皆に褒められるワンピ花PR

 

 

今日はまさに猛暑日滝汗

めっちゃ暑かったですね...晴れ

 


先日に続いて



今日もじゃぶじゃぶ池に遊びにいきました!


今日行ったじゃぶじゃぶ池は一帯を木々に覆われてるので、直射日光は当たらないのが助かる泣き笑い


私もマリーンシューズを持参し、足だけ入って娘と遊びましたおねがい



お菓子を持参して食べたりしながら2時間弱ほど水遊びを楽しみました波


それにしても本当に暑かったアセアセ


じゃぶじゃぶ池で楽しんだ後、ランチは大戸屋で。

暑さでやられた体に、甘酢が染みます泣き笑い




しかし...

ここ最近あまり体調がよくなかったのですが


食事を済ませて15時に帰ってきて、なんだかどっと疲れがきて


帰宅後、2時間くらいぐっすり寝かせてもらいました凝視ダッシュ




その間、夫が娘とお風呂入ってくれていましたが


夫も暑さにやられて、ちょっと体調が悪くなっていたみたいアセアセ




いつも冷房のきいた部屋で仕事してる共働き夫婦の私たち。


夏バテで弱った体に、猛暑日のじゃぶじゃぶ池は、かなり体に負担が大きかったみたいですガーン




一方、娘はというと


ニコニコ「明日もじゃぶじゃぶ池行きたいー花


と言ってくれて、けっこう楽しかったみたい。


じゃぶじゃぶ池はお金もかからないし、私たちが元気なら連れて行ってあげたいけど


明日も暑くなる予定らしいし、また月曜から仕事を控えている夫と私の体調を考えると


ごめん!明日はちょっと無理ですなアセアセ




元気いっぱいの娘を1日中家で過ごさせるのも、大変(私達の負担が大きい...)ので


多少お金がかかっても、どこか室内で楽しめるところに行こうと思いますキョロキョロ



今、私が住んでるエリアでは雷ゴロゴロで雨も降ってますが


明日は暑くなるみたいです。


皆さんも熱中症にお気をつけを凝視


開催中!

イベントバナー

 

お楽しみの計画もお忘れ無く!



ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

豚肉




鶏肉

 


うなぎ

 

訳あり鮭


ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!