ども!ワーママのなつです。
    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

おすすめふるさと納税

>>ふるさと納税のおすすめをもっと見る

 

まつ毛ケアのため

まつ毛美容液を始めたワーママなつ。

 

この記事を公開したのが、6月4日でした↓↓

 

このころからまつ毛美容液を使いはじめました。

image


 

 

 

こちらのまつげ美容液

使っています付けまつげ

PR

 

スカルプDシャンプーで有名なアンファーさんの製品です拍手

image

 

30歳以上のためのまつ毛美容液なんだって付けまつげ

 

「ハリコシのある美しく整ったくっきりまつ毛へ」とありますが

image

 

試した結果、本当かどうか検証してみようではありませんかニヤニヤ花

 

 

 

 

さあ、それでは、お約束通り、ビフォーアフターの写真を公開しようと思います!

 

でもその前に、一点上差し

 

違う日に同じような写真を撮るのって、めっちゃ難しかったです笑い泣き

 

だから、「ビフォーアフターの写真の感じが違うじゃん!!」と思っても温かい目で見守ってくださいなパー

 

 

 

 

まず顔の自撮り自体が難しくて、ピンとあわせたり、表情整えたりが大変なのですが

 

さらに、光の感じや角度などを、前の写真を見ながら、合わせなくてはいけなくて…アセアセ

 

あーでもない、こーでもないって言いながら、100枚くらい撮った中で選んでいます泣き笑い

 

 

 

 

引っ張りましたが

アンファーまつげ美容液を

使用した後の画像です

↓↓↓

 

AFTER

 

正直ね、そんな変わってないんじゃないの?って思ってたけど、こう見比べてみると…

 

まつ毛に自信が持てるようになった!!!!

 

今までまつ毛はとくにかく長さが欲しいと思っていたけど

 

目をこすったりした時にまつ毛がすぐ抜けちゃうから抜けにくくしたりハリコシも併せて必要だと実感にっこり

 

 

ぜひ試してみて!

PR

 

 

なお、ビフォーアフターのどちらの写真もまつ毛はノーメイク。

 

前のブログでも書きましたが、私は時短のためまつ毛メイクを省略するのがデフォルトですが

 

ファンデ、まゆ、アイシャドウなどはしっかりメイクしていますブラシ

 

 

 

こちらのまつげ美容液は、入浴後の一番初めのケアが推奨されているのですが

image

 

 

慌ただしいバスタイムで、新しい習慣を取り入れるのが結構たいへん滝汗

 

時間の余裕がないから、やっぱり癖で一番に化粧水に手が伸びるのよおいで

 

そのまま、まつ毛美容液をスルーして、いつものスキンケアを完了しておしまい!ってなりがちです。

 

身体が覚えているいつもの動きをしちゃうんです。

 

 

 

だから私は化粧水の前に

まつ毛美容液を置いた!

 

これで、化粧水に手を伸ばしたときに、必ずまつげ美容液が目に入るので

 

おっといけね!こっちが先!と忘れずに続けることができましたちょっと不満
 

 

 

スカルプDシャンプーで

「毛」のすばらしい実績のある

アンファーのまつ毛美容液キラキラ

image

 

 

ハリコシアップも期待できて、まつパ(ビューラー)もちのケアにもおすすめピンクハート

 

試したのはこちら↓

PR

 

 

こんなに見違えるってことは

 

かなりまつ毛が抜けたり、落ちたりしていたんだなと驚いていますポーン

 

楽天で作るシンプルコーデニコニコ

 
ドルマンブラウス↓

 

 シンプルで使いやすいピアス

 
何かと便利なチョーカー↓

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!