このブログはプロモーションを含みます

 

ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

 

豚肉

 

 

 

 

鶏肉

 

コロナもあり、産後しばらく関心が薄れていましたが

 

最近キラキラママになりたい欲もオシャレへの意欲も

 

ふつふつと沸いてきているワーママなつです晴れ

 

 

 

でも、わたし...

毎日のメイクに30分も

かけられません!!

 

 

 

そこで、ママになった頃から、時短のため

 

マスカラを省略するようになりました付けまつげ

 

 

 

 

私にとって一番時間がかかるメイクだし

 

まつ毛がキレイにあがらないとストレスキョロキョロ

 

崩れやすいからメイク直しもたいへんで、落とすのもまた大変...アセアセ

 

 

 

試しにやめてみたら、すごい楽にすごせたの!

 

アイメイクも、アイシャドウとアイラインをしっかりすれば

 

全体のバランスもとれて違和感ないしアイシャドウ

 

 

 

 

それで、本当に半年に1回くらいのここぞっというメイクでしか

 

マスカラを使わなくなり、快適になりました口笛

 

 

 

だがしかし!

 

素まつ毛ですごしてるからこそ、まつ毛のケアをしっかりしなくちゃなと思い

 

今回、スカルプDシャンプーでおなじみのアンファーさんの

 

スカルプDまつ毛美容液を試すことにおねがい笑い

 

こんな感じのマスカラより少し小さめのアイテム

 

 

「ハリコシのある美しく整ったくっきりまつ毛へ」ですって♡

 

 

今なら20%オフ!

イベントバナー

PR

 

 

マスカラのようにまつ毛に塗るのもいいんだけど

 

まつ毛の生え際にしっかり塗るのもいいんだって。

よく考えたら当たり前だけど、見落としやすいよねおいで

 

ふわふわ三日月チップが使いやすく、特に問題なくぬれました。

 

※お風呂上がりの一番最初にするのが推奨されています

 

 

 

さてさて、今の素まつ毛はこんな感じ。

バラバラの向きなのが嫌なんだよねアセアセ

 

 

 

お風呂上がりに、まつ毛のケアをして2ヶ月後にどう変わるか見てみたいですおねがい

 

くっきりまつ毛、ほしい付けまつげルンルン

 

今なら20%オフ!

イベントバナー

PR

 

ではまた!

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!