ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

もうエントリーした?ひらめき

イベントバナー

 

シンプルで使いやすいピアスニコニコPR

 

シンプルコーデにも馴染むよニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

 

 

 

チョーカーはこちらの↓

 

夫が可愛いと絶賛したワンピースバレエPR

 

共働きの我が家は子供とゆっくり過ごせるのは休日のみ。

 

休日は、充実した時間を過ごせるように心がけています。

 

公園、図書館、プール、夏はじゃぶじゃぶ池などもよく行きますが

 

コスパと満足度が一番高いと我が家が感じる過ごし方は

 

いとこと過ごすこと!

 

 

 

 

私には妹がいて、妹には娘の3つ上と1つ下の娘がいます。

 

車でも電車でもだいたい1時間の距離に住んでいるので

 

あんまり頻繁には会えませんが、むしろそれがいい。

 

 

 

彼女達と過ごす時間に特別感があって

 

ただお互いの家で遊ぶだけでもすごく楽しいみたいにっこりグリーンハーツ



 

 

昨日は雨の中、家族4人で来てくれてました。

 

家でごはん食べて、おもちゃで遊んで、雨が止んだら公園と児童館へ。

 

子供達が楽しんでくれるのはもちろん


子供のグズリやケンカも必要以上に気を使う必要もなかったし


私も妹と子育てや仕事のことなども気兼ねなく話せて楽しかった照れ

 

 

 

 

ちなみに、妹が我が家にきたときに、洗面所でNオーガニックを見つけて、大興奮してましたキメてる

 

私もそうだったし、やっぱりNオーガニックは気になる存在だよね指差し


試してもらったら、やっぱり香りがすごくいい!

 

よくのびていい使い心地も最高!って喜んでましたブルーハート

 

お得なサマーバッグを手に入れてよかった。


ファンデのカバー力とつや感もお気に入りです飛び出すハート

image

 

去年も大人気だったサマーバッグは
年1度の今だけです♡

イベントバナー

PR

 

 

 

これまでも姉妹がいてよかったなと思うことはありましたが

 

大人になって、子供ができて、本当に妹がいてよかったなーと思います。

 

でもその一方、我が家は娘の一人っ子で兄妹を作る予定はないので

 

こんな素敵な存在を作ってあげられないのは申し訳ない気持ちも…ハートブレイク

 



姉妹のように、とまでは行かないけど


娘にとっていとこ達が私の妹のような存在になると嬉しいなという下心もあり


妹家族との付き合いは大事にしていますニコニコ


 

楽天マラソンやっているよウインク

イベントバナー

 

ふるさと納税おすすめ!

>>ふるさと納税のブログをもっと見る

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!