Ameba公認マーク

ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

お買い物マラソン、スタート↓

イベントバナー

 

 

肌のために、紫外線対策はかかせません!

 

今日も公園。ラッシュガードはこれ↓指差し

PR


そして、スキンケアも。

 

そこで、ずーっと気になっていた

 

N organicのスキンケア用品。

 

大人気のサマーバッグ(夏福袋)2024を試してみました!

 

 

話題のサマーバッグ↓

イベントバナー

 PR

 

N Organicのサマーバッグは2種類あります。

 

1つ目 定番のCMでよくみる

ぽってりフラワーベーシックスキンケア

 

 

2つ目 美白ケア*に注力した

ぽってりフラワーブライトニングスキンケア*

*メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

どちらも楽天限定で

お得なセットなのに

楽天ポイントもざくざくピンクハート

 

 

まずは、何ポイントもらえるか

チェックしてみて真顔

イベントバナー

 PR

 

 

どちらがいいか迷うという人におすすめなのが

ぽってりフラワーベーシックスキンケア夏福袋

 

中身を紹介していきますね!

 

・化粧水&マルチ美容乳液(2本ずつ)

基本のスキンケアはこの2本でオッケーなのがシンプル。

 

写真の左が化粧水で、右がマルチ美容乳液。

 

マルチ美容乳液は、乳液、美容液、クリームを兼ねてますキラキラ

 

福袋には、化粧水50mlとマルチ美容乳液30mlが2本ずつ入っているよ。

 

正式名称:

左:N organic モイスチュア&バランシング ローション

右:N organic モイスチュア&バランシングセラム

 

・ジュレマスク4枚

ビタミンC*美容液が配合された贅沢なフェイスマスクが4つ入っています。

 

こちらは、スペシャルケアしたい日に!

 

*整肌成分

 

・ファンデーション

リピーターやファンの多いセラムリキッドファンデーションの夏限定品がこの福袋だけでゲットできる!

 

・トライアルキット

前述した化粧水の20mlとマルチ美容乳液の10mlの小ボトルと

 

クレンジングミルクと洗顔フォームの使い切りタイプが2包ずつ入っていますチュー

 

旅行や帰省のときに活躍しそうです。

 

 

 

実際に使ってみた感想

 

実際に使ってみた感想レポート!

 

まずいつものスキンケア用品を入れている場所にN organicがあるとテンション上がるニコニコラブラブ

 

 

 

毎日のケアは化粧水とマルチ美容乳液を使うんだけど

 

N organicのスキンケアで、絶対にすべきこと。

 

つける前に香りを楽しむこと!

 

この香りから入るのがN organicのこだわりの世界観なのですよ。

 

私、今から自分を癒します!!

 

という切り替えになり、スキンケアがリラックスタイムにグリーンハーツ

 

 

手のひらに出して、両手でなじませて体温で温めてから、顔の前に持っていき深呼吸。

 

すーーーうぅチュー

 

は〜幸せ、いい香り~ルンルン

 

スウィートシトラスの香りに癒され、自分を労ってると実感できる瞬間。

 

つけている時も、ゆっくり深呼吸して香りを楽しみながら。

 

どんなに忙しくても、短くても、スキンケアがリラックスのひとときになります。

 

 

 

N organicは女性たちの気分を癒すことを大事にしていて

 

だから香りにこだわっているんだってニコニコ

 

 

 

化粧水は少しとろみがある感じ↓

 

逆に、マルチ美容乳液は結構サラっとしています↓

 

馴染ませると肌が潤って、もっちり感がでます照れ

乾燥が気になる方は、最後に、少し重ためのクリームで仕上げてもいいかもです!!

 

 

続いて、別日にジュレマスクを試しました。

 

こちらは、特別なケアをしたい日に、化粧水の後に使います。

 

こちらもスウィートシトラスの香りで、肌にびたーとくっつき癒されますラブ

 

シートマスクを取り出した後

 

パウチ袋は捨てちゃダメ!!

 

絞るとこんなにたくさんジュレが出てきますびっくりアセアセ

 

もったいないので、パックの後にお顔やデコルテ、手足にたっぷり使います飛び出すハート

 

全身に贅沢にスペシャルなジュレを染み渡らせるのですハート

 

 

続いてファンデーション。

パッケージはこんな感じでシンプル。オフィスシーンでも持ち歩きやすそう。

 

開けた感じ。

 

戸惑いながら(笑)、ガイドに従い、

 

シールを剥がして、手前のボタン(?)を数回プッシュしてみる。

 

きゃはイエローハート こんにちわ、チンアナゴさんって感じの登場の仕方(笑)

 

パフに馴染ませてから

 

お肌はオン。こちらもスウィートシトラスかな?とてもいい香りがしますキラキラ

UV対策もオッケー🙆‍♀️
手が汚れないので、メイク直しもしやすいです!
 
そりゃ人気だろうなぁ。。

 

 

最後にトライアルキット。

小ボトルがプールに行ったときに大活躍しました!

 

これからの旅行や海水浴にも、便利なサイズですイルカ

 

 

 

 

香りであんなに癒されるんだ…ということ実感し

 

N organicを試してみてよかった!

 

 

気になる方は… 

まずは、楽天ポイントがどれぐらいもらえるか

チェックしてみて真顔

イベントバナー

 PR

 

ぽってりフラワーブライトニングスキンケア*

ブライトニングスキンケアはシミ・そばかすが気になる方や夏のケアに注力したい方におすすめのシリーズニコニコ

 

*メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

こちらも一つずつ紹介したかったのですが、まだしっかり試せていないので、また別の機会があれば書きたいと思います!ヒヨコ

とりあえず、夏感を出した写真を撮ってみたけど、あいにくの逆光よ~ニヤニヤ

 

気になる方は、楽天の口コミが参考になると思います!

 

 

ブライトニングスキンケア夏福袋について

すぐ知りたい方はこちらから

チェックしてみて真顔

イベントバナー

 PR

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!