ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て

 

我が家の食費節約に欠かせないもの...

 

それはふるさと納税!!

 

また今日3つが到着しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

楽天セールの買い回り期間中

 

ふるさと納税のお肉やお米をよく頼みます花

 

 が、今回は、めずらしく(?)肉やお米以外の3品でしたキメてる

 

 

 

 

ガーベラ1つ目は

鹿児島黒牛ビーフカレー

 

 

 

こちらは、夫チョイス。早速食べたけど、王道の美味しいカレーでした。

 

癖もなく、物足りない感じもなく、とてもいいニコニコ

 

娘も美味しく食べられるので、辛くない飛び出すハート

 

自炊が難しい日にサクッと一食作れますひらめき

 

 

ガーベラ2つ目は

タカミメロン

 
こちらは茨城県下妻市のタカミメロンですが、同じ品種がおそらく時期的に今はないようなので、同じ市のアースメロンのリンクを貼っておきます↓

 

去年もメロンのふるさと納税を頼み、食べごろまで待つ大切さを学びました。

 

(食べごろ前のメロンは苦くて食べられませんアセアセ)

 

絶対食べ頃の6月20日を

過ぎてから食べます!

 

デザートとして娘のお弁当にも入れてあげる予定ですラブラブ

 

 

ガーベラ3つ目は

こめ油

 

 

これ、夫が頼んだんだけど....揚げ物してよってことかな昇天

 

ただでさえ、めんどうだから普段から揚げ物はしないのに...夏は暑いよ?熱いよ?苦痛だよ?

 

って思ったら、別に揚げ物専用ではなく、炒め物などにもいいらしい。

 

こめ油は健康的でいいらしいね指差しラブラブ

 

ミドサーだし、身体に優しくしなくちゃ拍手ありがとう夫。

 

 

 

 

 

 

他にもおすすめなふるさと納税↓

右差し時短ハンバーグ

 

 

右差し豚肉

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 


 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!