ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


先週末は

のんびり過ごしましたニコニコ


夫も出張から帰り、私もワンオペに疲れてたから。


料理もあまりしたくなかったので、外食も結構多かったですスプーンフォーク


それでは、共働き3人家族のある週末の外食費をダイジェストでお楽しみください指差し 


イベントバナー

 

のおすすめ↓


 

金曜日の夜:

出張&ワンオペお疲れ様。

今日は外で食べよっか!久々にサイゼへ。やっぱり安いニコニコ

サイゼリア2,500円





土曜日のおやつ時:

午前中はゆっくりお家で、午後はのんびりお買い物へ。ちょっとカフェで休憩しようコーヒー

カフェドクリエ1,700円



ちょっと食べにくいけど、娘はバナナホイップサンド280円がお気に入りバナナ




日曜日の昼:

最近、娘がデニーズのお子様ランチを気に入って、よく来たがる。なので、これお子様ランチ50円Dayは譲れない!

デニーズ2,700円


私は珍しくクラブサンドに。


めっちゃ七味かける辛党夫。


共働き3人家族の週末の外食費

金額6,900円


独身時代の一晩の飲み代くらいニヤリ


***


また仕事が始まりましたが、今日一日はいかがでしたか?


毎日、出勤してるだけでとってもえらいです拍手


今週もゆるっとがんばりましょーグー花


〜ふるさと納税のおすすめ〜

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 

 

 

ではまた!

 

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!