このブログはプロモーションを含みます

 

ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 

イベントバナー

 

リモートワークでフルタイムで働きながら

 

3歳の娘を幼稚園に通わせていますニコニコ

 

保育園時代は少々遅くなっても

 

園の最終登園に間に合えばよかったので、だいぶゆっくりしてましたが

 

幼稚園に通わせはじめてから、バスの時間に間に合わせる!!

 

ってことが朝のミッションになってますおいで

 

朝の過ごした方がだいぶ変わったので、今日は朝のルーティーンブログを書いちゃいますにっこりグリーンハーツ

 

 

 

7:00 起床、朝ごはん作り

週3でお弁当を作ります。

 

お弁当作らなきゃーってゾンビのようにのそこそ起きて準備を始めてます泣き笑い

 

とにかく衛生面に気をつけていますスプーンフォーク

 

 

 

出来上がったお弁当は娘に見せてあげますニコニコ

 

 


7:20 自分の身支度

自分のメイクしたり、着替えたり。ちゃちゃっとやってますひらめき

 

 

夫が送りのときは、身支度を省略(?)して、ブログを書いたり、修正したりもすることも。

 



7:45 娘を起こし準備

朝に弱い娘を励ましご機嫌とりながら、制服に着替え、朝ごはん、トイレ、荷物の準備にっこり

 

ご機嫌を損ねたら、バスを逃しかねないので、本当にそこだけ気をつけてる...不安




 

8:30 娘をバス停に送る

家を出発して、娘をバス停まで送ります赤ちゃんぴえん

 

バスが出発するまで、親たちは見守っていますひらめき


最近日傘は必須ですね晴れ

 



 

8:45 帰宅し朝ごはん

この日は娘が残した朝ごはんのチュロスとコーヒー。弁当づくりの余りを食べる時もある。

 

最近はこの時間でrisou no coffeeをグビリと飲んでるよコーヒー

 

イベントバナー

PR

 

ダイエットサポートにもいいと聞いて、内側からも働きかけてる おいで

 

 

朝ごはんを食べながらメールチェックしたり、ブログ見たりしますニコニコ

 


 

9:00 始業

自宅でのお仕事を開始。

 

 

 

朝はだいたいこういう感じです


 

 

リモートワークだから助かってる部分が多いけど

 

じゃなかったら時短にしなきゃ間に合わないよねアセアセ

 

幼稚園のバスに間に合わせなければ行けない分

 

余裕を持って、仕事をスタートさせられるのはちょっと気持ちがいいです晴れ

 

 

 

毎朝飲んでいるRisou no coffeeは

 

1,622円OFF!

イベントバナー

PR

 

コーヒーと葛の味がしますウインク

 

1杯目は、ちょい苦手な味がして、正直ちょっと飲めないかもと思ったの。

 

口コミでは、牛乳とかで割るといいとありましたが

 

私の場合、少な目のぬるま湯に溶かして、グビリと一気に飲むと美味しく飲めましたコーヒー

 


 


これを飲み始めて、健康サポートができてる気がする!


もしかしてと思って成分確認したんだけど

 

22種の乳酸菌が入っているからかもしれませんグラサン

 

※個人の感想です


 

 



他にも、MCTオイルやブラックジンジャーなどの成分がギュッとつまっているんだけど

 

メインの成分は葛の花由来のイソフラボン

 

お腹周りの脂肪が気になる人に嬉しい効果が期待できると聞いて


毎日飲みはじめました指差し




 

ちなみに、そんなにカフェイン入っていないんだろうと勝手に思い

 

夜飲んだ結果、しっかり眠れませんでした凝視

 

カフェインが36mgしっかり含まれているんだって。

 

お気を付けください昇天




気になる方は、チェックしてみて!

イベントバナー

PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!