ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

 

豚肉

 

 

 

 

鶏肉


 

娘が通う幼稚園では

 

保護者の集まりが結構ありますニコニコ



 

幼稚園で集まるんですが

 

この時期になり、保護者会の苦痛が...

 

蒸し暑さと

汗のニオイの不安滝汗

 

 

 

 

何十人もの大人たちが部屋に集まりムシムシしますが

 

まだ、エアコンは使わないみたいアセアセ

 

電気代バカにならないからね〜

 

 

 

 

 

自転車で行ってるから、到着時点ですでに私は暑いんですが

 

蒸し暑い部屋の中、園児用の小さいイスに座って、何十分も話を聞いてる間...

 

自分の汗とニオイが気になって苦痛でしかない不安

 

 

 

 

もちろん、あらかじめニオイ対策はしていきます。

 

そして、キャミはクール素材を着ていくようにしています。

 

 

 

それに加えて最近、グラモアブラのCOOLが出たと聞いてそっこー入手!

 

やっぱり人気のグラモアブラは可愛いし、補正力がいい花

 

これに加えて、COOLは軽さと消臭性能があるんだよ。

 

でも1年中使えるんだってウインク

 

 

 

 イベントバナー

 PR

 

 

 

私は3列ホックがお気に入り。

 

通気性が良しグッ

 

 

人には見えないけど、しっかり補正してくれる可愛いブラは

 

気持ちもあげてくれるからいいね花

 

内側から気分をあげて、ママ友付き合いにも前向きになりますデレデレ

 

 

 

夏の保護者会は、ママ同士との距離も近いので

 

暑さ&ニオイ対策は大事ですびっくりマーク

 

 イベントバナー

 PR

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!